2016/12/31

2016年も色々お世話になりました。

2016年も間もなく終わり。
今年もいろんな人にいろんなところでお世話になりましたありがとうございました。

今年は大きな病気をすることはありませんでしたが特に夏以降にちょいちょい怪我とかあったりしてました。
8月に右手が動かなくなったとき(石灰沈着性腱板炎)はどうなることかと思いましたけど、まあ今でも痛みが完全に引くことはないですけどあれ以降は何とか、日常生活に影響はなく過ごせています。
来年は体に気をつけて生活していきたいものです。
厄も明けることだし。

あと今年特筆すべきことって言ったら、例年通りのサッカー、フットサル、野球、バスケ以外に、プロレスも見るようになったことですかね。
ちょっと興味持って、見に行ってみたらとても熱狂して。
初めて見に行ったのは新日だったんだけど、直後にWWE行っちゃう人が何人かいて、WWEが日本公演毎年やってるって聞いてチケット取れたから見に行ってまた熱狂して。
新日の大会にNOAHの選手が出てたりNOAHの大会に新日の選手が出てたから見に行ったらNOAHの選手にも気になる選手が出てきたり、とか。
来年もちょいちょい見に行きたいものですね。

サッカーについてはもうね、コンサドーレで嬉しい思いもきつい思いも色々させてもらったので。
来年はきつい思いの方がもしかしたら多くなるかもだけど、楽しめることも多ければいいなあ。

そんなわけで、また来年も色々よろしくお願いします。


あ、例年ならやってる目標の結果報告はそもそも目標エントリ立てそびれてたので(;´∀`)

とりあえず、いろんなスポーツを見に行くことはできたけど運動全然できてないし(当然痩せてない体力もついてない)、資格取る取る詐欺状態だし(いや会社的に取らなきゃいけないのあるんだけどっ!)。

なので2017年は本気出そう、色々・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿