2016/01/29

札幌さんの日程について語る2016。

そういや今年入ってからまだ一つもブログエントリ上げてなかったですね・・・。
てなわけでどうもどうも今年もよろしくお願いいたします。
もう2月に入るしどうしようかね、目標とかなんも立ててない(まあだいたい去年とかと変わらんけど)。

それはさておき、今年もようやくJリーグの日程が発表されましたな。
てなわけで、今年最初のエントリは、コンサドーレの日程を例年通り語るやつで。

・第1節 2/28(日)13:00 東京Vvs札幌 味スタ
先に開幕カードは発表されていたけど、開幕が関東とはちょっと驚いていたのでした(また一旦九州戻り?だもんね)。
今年のヴェルディ戦はデーゲームなので、開幕から勝利の美酒といきたいもんですね!
(多分、関東地区後援会の交流会、やると思いますよ!)

・第2節 3/6(日)16:00 岐阜vs札幌 長良川
今年は2月開幕の関係もあって開幕アウェイ連戦。
だけど、岐阜なら普通に参戦ってことになるでしょう。
16時キックオフというのが予想よりも遅くて気になるところだけど、2月に新東名も延伸するし、車で行きたいなあ。

・第3節 3/13(日)13:00 札幌vs愛媛 札幌ド
今年のホーム開幕戦は第3節。
ホーム開幕戦は今年も参戦しますよー。
今年こそホーム開幕で勝つぞ!

・第4節 3/20(日・祝)13:00 清水vs札幌 アイスタ
こんなに早く夫婦喧嘩対決が実現するとは。
今度こそ日本平で勝ちたい。
3連休の中日ですが多くのサポーターに来てもらいたい!

・第5節 3/26(土)13:00 札幌vs京都 札幌ド
なんだか京都のホーム戦この時期にやる機会がするなあと。
1か月に2度ホーム帰省は難しいのでここはパス。

・第6節 4/3(日)13:00 町田vs札幌 町田
町田との対戦は初なのですよね。
ようやくの初対決、向こうのGKが髙原だったらいいなあとか怜大見れたらいいなあとか・・・まあ敵ですけど。
もちろん参戦。

・第7節 4/9(土)19:00 札幌vs岡山 札幌ド
岡山戦土曜じゃん行きたい!
って思っていたのだけど、厳しいかなあ・・・。
敵だけど某後輩くんがメンバーに入るなら急遽とかありそうな気はしなくもない(が、この時期に怪我のリリースが出ていたことが、この先どう影響するか・・・?)。

・第8節 4/17(日)14:00 山形vs札幌 NDスタ
おそらく行くだろうと。
なんか、清水も3月末にアウェイ山形あるらしくて、1か月に2度山形行くことになる可能性があるらしいよ(;´∀`)

・第9節 4/23(土)13:00 札幌vsC大阪 札幌ド
今年のホームのセレッソ戦は平日じゃないぞ!土曜日だ!
去年平日だからと行けなかったセレサポさんも行けるんじゃないですかー?
私は多分行けん。

・第10節 4/29(金・祝)14:00 札幌vs徳島 札幌ド
GW連休の過密日程来ましたね・・・。
私はこの試合は行けないかな。

・第11節 5/3(火・祝)13:00 金沢vs札幌 石川西部
またアウェイの金沢戦GW開催かよ!
行くとしたら交通手段検討中。

・第12節 5/7(土)19:00 札幌vs熊本 札幌ド
平日じゃないのにドームでナイトゲームなんだな、また。
私は行けませぬ。

・第13節 5/15(日)13:00 水戸vs札幌 Ksスタ
今年は勝ちに行く。

・第14節 5/22(日)13:00 讃岐vs札幌 ピカスタ
行けるかどうか、今年のアウェイ讃岐戦は悩みどころ。

・第15節 5/28(土)14:00 札幌vs山口 札幌ド
山口との初対戦は札幌ドームにて。
私は行けないと思うんだけど。

・第16節 6/4(土)18:30 札幌vs千葉 札幌ド
今年は会場変更もなく普通に札幌ドームですよ、ジェフ戦。
私は多分行けない。

・第17節 6/8(水)19:00 松本vs札幌 松本
こんな車だったら余裕(我が家基準)で行けそうな会場なのに平日開催かよ。
仕事の状況次第で有給取るか・・・でも行けるとしたら一人ドライブしかないんよな。

・第18節 6/13(月)19:00 札幌vs長崎 札幌ド
ここで来たよ月曜開催・・・。
もちろん行けるわけはないと思うので、この日は早く帰ってスカパー見られますように。

・第19節 6/19(日)14:00 札幌vs北九州 札幌ド
去年のホーム北九州戦も19節だったんよ(どうでもいいけど)。
敵だけど西嶋ヒロ見たいし勝ちたいので今年も行けたらいいなと。

・第20節 6/26(日)19:30 群馬vs札幌 正田スタ
また日曜19:30キックオフって勘弁してもらえませんか群馬さん・・・行くけど。

・第21節 7/3(日)14:00 札幌vs横浜FC 函館
函館開催キタ━(゚∀゚)━!
旦那が行きたいと言っているので、行く方向ではいる。

・第22節 7/9(土)19:00 C大阪vs札幌 金鳥スタ
この節から後半戦突入ですね。
大阪、土曜だし行きたいなって思っているんだけど、どうだろう行けるかな?

・第23節 7/16(土)19:00 岡山vs札幌 Cスタ
今年のアウェイ岡山戦は4月末じゃないよ真夏だよ。
今年も札幌の応援ついでに後輩くんに会いに行く!
3連休だし今年は観光もできるかなー?
ネクスの試合も見られればいいなあ。
とにかく今年も岡山で勝ちたいなっ!

・第24節 7/20(水)19:00 札幌vs松本 札幌ド
松本戦ホームもアウェイも平日とか何www
しかもこの日って(その時の業務が今と変わってなかったら)定期作業で帰りが遅くなる日じゃないか・・・中継すら見れない可能性。

・第25節 7/25(月)19:00 札幌vs岐阜 札幌ド
また来たよ月曜開催。
岐阜さん、今年は厚別じゃないと思ったら・・・。
で、行けない。

・第26節 7/31(日)19:00 山口vs札幌 維新公園
山口行きたいって思ってたのに日曜ナイトゲームかきついな・・・。
っていうようなことをツイッターでツイートしてたら、北九州空港からエクストリーム出勤ってフォロワーさんから提案されたw
なので、検討事項。

・第27節 8/7(日)14:00 札幌vs清水 札幌ド
夫婦喧嘩対決第二弾。
なので行くことになるでしょう・・・。

・第28節 8/11(木・祝)18:00 横浜FCvs札幌 ニッパツ
今年から旗日になった8/11。
仕事は休みなはずなのに隣町で試合ってある意味物足りない(;´∀`)

・第29節 8/14(日)14:00 札幌vs山形 札幌ド
この時期に2週連続で札幌に帰るってのはないな・・・。

・第30節 8/21(日)19:00 京都vs札幌 西京極
また真夏にアウェイの京都戦かよ・・・。
行こうと思えば行けるのかもしれないけど今年は色々な兼ね合い考えると難しい気もする・・・。

・第31節 9/11(日) 札幌vs群馬 札幌厚別
ここで日程が空くってことは間に天皇杯が入るやつですね。
行きたいんだけどなあ・・・兼ね合い・・・。

・第32節 9/18(日) 長崎vs札幌 長崎県立
今年は長崎に行きたいと思っているのだけど。
デーゲームだったら検討、とはいえ、行きたい遠隔地が時期固まってるの辛い。

・第33節 9/26(月) 札幌vs町田 札幌ド
またホーム月曜開催かー・・・。

・第34節 10/2(日) 北九州vs札幌 本城
悩みどころなのは、長崎も行きたいんだけど優先順位としては北九州の方が上で(西嶋ヒロがいるのでね・・・)、ってこと。
色々調整したら行けなくはないかもなんだけど・・・。
(北九州は行く方向)

・第35節 10/8(土) 札幌vs水戸 札幌厚別
行きたい九州アウェイと厚別開催を固めるのやめてほしいです・・・。

・第36節 10/16(日) 愛媛vs札幌 ニンスタ
今年こそ久々に愛媛行こうと思っていたのに・・・。
行きたい九州アウェイと厚別開催といきたい四国アウェイを固めるのやめてほしいです・・・。

・第37節 10/22(土) 札幌vs東京V 札幌ド
行けないだろうなあーと。

・第38節 10/30(日) 熊本vs札幌 うまスタ
熊本も久々に行けたらと思っていたのに。
最近は夏の日曜ナイトゲームばっかりだったのが今年は違うぞと思っていたのに。

・第39節 11/3(木・祝) 札幌vs讃岐 札幌厚別
今年の「パ・リーグの順位にヤキモキ」対象チームは讃岐となりましたか。
さて今年も会場変更になるのか?

・第40節 11/6(日) 徳島vs札幌 鳴門大塚
この日、ウチは徳島だけど清水が讃岐とのアウェイ戦なので、夫婦揃って四国遠征・・・と思いきや別行動だぜっていうやつw
行けるかなあ・・・。

・第41節 11/12(土) 千葉vs札幌 フクアリ
今年のリーグのアウェイ最終は千葉。
決められるんじゃなくて決めたい、よね。

・第42節 11/20(日) 札幌vs金沢 札幌ド
リーグ最終戦は今年も普通に参戦の予定。
今年は後発の赤黒との対決でリーグの締めかー。


ってな感じで、さらっと。
後半戦、どの試合を諦めてどの試合に行くかっていうのがポイントだなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿