2015/10/12

20150125 湘南ベルマーレ×流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎[2015-006]

観戦記録をためずにアップするように努力しようとしているのに結局たまる一方なうちにもう10月。
そしてまだ1月の観戦記録。
ダメじゃん。
(という、前回とほぼ同じ書き出し・・・)

今回アップするのは、1月25日の湘南と流経大(ってなってたけど実際は流経大ドラゴンズ龍ヶ崎)の練習試合。
湘南にとっては2015シーズン始動後初の練習試合ということもあってか、結構見学者も多かった。
そんな試合に自分がこの試合に駆けつけた理由は一つ、ホスンが見たいからってだけなんだけど。

35分×3本の練習試合。
オフィシャルでメンバーが非公開だったので他の選手は誰が何本目に出てたのかは書かないけど、ホスンが出てたのは3本目でした。
ついでに書くと征也は1本目に出場。

・・・って、この試合の内容あんまりメモってなくって。
この時点での主力的メンバーが1本目に出てたんだなあってことと、そこにホスンがいなかったことで、まあいきなりポジション獲れるなんてことはないもんだよなあとは思いつつも、秋元を追いぬけないもんかなあ、っと。
(今これ書いてるのが10月だから書くけど、結局秋元を追い抜くどころか、力の差を感じる現状だよなと・・・)

札幌でそこそこ試合に出ていたとはいえ、湘南のサポーターさんの中には初めてホスンを見る人も少なくなかったんだろうと思う。
近くにいた人が、ホスンの日本語ペラペラのコーチングを聞いてびっくりしてたり。

あ、試合の内容について覚えている限りで書くと、先制したのは1本目、流経大の方。
湘南のDFのミスを突かれたと記憶している。
しかし流経大の得点はこの1点のみで、その後は湘南が、1本目に1点、2本目に2点、3本目に1点を決めて4-1で終わり。
試合の内容よりもその他のことの方が覚えているんだよね・・・(チームを代表して、お立ち台の上でトラメガで喋る山田直輝とか、ホスン出待ちの時のこととか(;´∀`)

そんな、試合内容のことをほとんど覚えていないっていうレポになってないレポだけど、観戦しましたって記録を残すためにアップしておきます・・・。

この時点では、始動直後だし、
まだまだこれから!って思っていたのだけどね・・・。
ポジション争いの話・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿