2015/08/21

札幌さんの日程について語る2015(9月以降)。

9月以降のキックオフ時間が発表されて半月以上経ったのにまだ記事にしてなかった。
というわけで遅くなったけど恒例なのでちょっと語るというかなんというか。

・第31節 9/12(土)13:00 札幌vs横浜FC 札幌ド
天皇杯明けのリーグ戦再開試合。
いい状態で迎えたいですな・・・。
なおこの試合には行けない、はず。

・第32節 9/20(日)13:00 福岡vs札幌 レベスタ
キックオフ時間次第では行けるかなって思ってたけど、別の試合との兼ね合いで却下ということになりそう。

・第33節 9/23(水・祝)13:00 札幌vs岐阜 札幌厚別
厚別開幕がここになってしまった。
だからというわけではないけれど、今年の厚別参戦はこの試合になりました。
っていうかまた岐阜戦か!

・第34節 9/27(日)13:00 札幌vs群馬 札幌ド
ホーム連戦ということになりますが、とりあえずここは行けなさそうだということで。

・第35節 10/4(日)17:00 東京Vvs札幌 味スタ
味スタに決まってたこと、取り上げてませんでしたね。
なんだよー結局味スタかよ何であれ行けるはずだけど(・∀・)
日曜17時キックオフ→試合終了19時、で交流会ってできるかなあ・・・(と、一応関東地区後援会の中の人的な話題を出してみる)

・第36節 10/10(土)13:00 札幌vs金沢 札幌厚別
当初はこの試合に行けそうだと思っていたけどシルバーウィークに行くことになったからね。
それにどうやらこのあたりに法事が入りそうなのでどちらにせよ無理らしい。

・第37節 10/18(日)13:00 磐田vs札幌 ヤマハ
ここが法事と被る可能性もあったのだけど何とか回避できた模様。
ということで絶対にはずしたくないアウェイの磐田戦、今年も無事に行けます。
前日が清水ホームゲームなので我が家得なハシゴ!

・第38節 10/25(日)13:00 大分vs札幌 大銀ド
大分、何とか行きたいと思ってるんだよな・・・日曜のデーゲームだから大丈夫だとは思うけど。

・第39節 11/1(日)13:00 札幌vs千葉 札幌厚別
結局千葉戦厚別ってのは変わらないんだろうか。
どちらにしても行けなさそうだけど。

・第40節 11/7(土)14:00 札幌vs徳島 札幌ド
ここは行けなさそうだというのは変わらず・・・。

・第41節 11/14(土)15:00 水戸vs札幌 Ksスタ
土曜の15時かー。
まあ何であれアウェイのラスト、普通に行きますけどね!

・第42節 11/23(月・祝)14:00 札幌vs栃木 札幌ド
リーグ戦ラスト。
今年ももちろん参戦予定。
今年はこの時期にはどうなっていることやら・・・。

----------

7月まではアウェイ多くの試合に行けてたけど、シルバーウィークまで参戦できる試合がないのが辛い・・・。
日程くんには是非、四国アウェイを短期間にまとめるとか九州アウェイを短期間にまとめるとかそういうのやめてほしいっす・・・やりくり辛い(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿