2015/04/30

今週末Fリーグ開幕でしたわ。

4月もまた何もアップしてないうちに最終日だった・・・。

ちょっと、今週末Fリーグ開幕ってことでエスポラーダの日程確認していこう今更だけど。

・第1節 5/3(日)18:00 vsデウソン神戸 国立代々木競技場第一体育館
開幕戦はセントラル開催。
2日で各チーム1試合ずつなのですね、そして最後の試合なのですね。
昼間に大学リーグを見てくるので、その後でも間に間に合うのが個人的にありがたい。

・第2節 5/10(日)13:00 vsバサジィ大分 ビーコンプラザ
アウェイ大分、エスポラーダでも行ってみたいんだけどなあ、行けないなあ。
(個人的にはこの日の予定は札幌U-18のプレミアリーグです)

・第3節 5/17(日)14:00 vsシュライカー大阪 北海きたえーる
今季初ホームゲームですね。
コンサドーレがアウェイゲーム(群馬戦)なので遠征されない方は是非きたえーるへ!

・第4節 5/24(日)13:00 vs府中アスレティックFC 湿原の風アリーナ釧路
釧路開催ホームゲーム。
釧路の皆さん是非盛り上げてくださいっ!

・第5節 5/29(金)19:30 vsフウガドールすみだ 墨田区総合体育館
関東2連戦の1日目は金曜開催。
仕事終わりの参戦も可能な19時半キックオフなので錦糸町に集合!

・第6節 5/30(土)15:00 vsペスカドーラ町田 町田市立総合体育館
土曜の関東開催ではあるのですが個人的な優先順位的に行き先はこちらではない予定です・・・。

・第7節 6/7(日)15:00 vsヴォスクオーレ仙台 ゼビオアリーナ仙台
ヴォスクオーレまだ見れてないしゼビオアリーナ仙台も行ってみたいのですけどね・・・この日は恐らく旦那によって浦和方面に連れて行かれるだろう。

・第8節 6/14(日)13:00 vs湘南ベルマーレ 湿原の風アリーナ釧路
またアウェイゲームが釧路だ。

・第9節 6/20(土)15:30 vs名古屋オーシャンズ テバオーシャンアリーナ
名古屋での連戦。
個人的には札幌に帰っている予定なのですけど、なかなか帰省とホームゲームが合わないなあ、という残念さ。

・第10節 6/21(日)13:00 vsアグレミーナ浜松 テバオーシャンアリーナ
名古屋での連戦2日目。
アグレミーナ戦も名古屋での開催なのですねー。

・第11節 6/27(土)14:00 vsバルドラール浦安 浦安市総合体育館
第1クールの最終戦。
ここまでアウェイ開催ばっかりだなー。
今のところ、行けそうかなあ?

・第12節 7/6(月)19:00 vs湘南ベルマーレ 北海きたえーる
約1ヵ月半ぶりの札幌でのゲームは平日ナイトゲームなのですね。

・第13節 7/12(日)13:00 vsペスカドーラ町田 苫小牧市総合体育館
ホームゲーム連戦、ではありますがこの試合は苫小牧開催なんですねえ。

・第14節 7/26(日)14:30 vs名古屋オーシャンズ テバオーシャンアリーナ
何気に2か月連続での名古屋開催となりますが、まだ行ったことのない会場、行けるもんなら行きたいなあ(多分無理)。

・第15節 8/2(日)13:00 vsアグレミーナ浜松 函館アリーナ
ホームゲーム函館開催。
行けるものなら行きたいなあ。

・第16節 8/9(日)13:00 vsヴォスクオーレ仙台 北海きたえーる
ホームゲーム連戦で今度はきたえーる開催。
行けるものなら行きたいなあ。

・第17節 9/5(土)18:00 vsデウソン神戸 北海きたえーる
ホームゲーム3連戦、とはいえ間が空いているのでそんな感じはないかな。

・第18節 9/11(金)17:45 vsバルドラール浦安 府中市立総合体育館
府中開催2連戦。
キックオフ時間的に、行けても休み(または半休)取らないとですねえ。

・第19節 9/12(土)17:00 vs府中アスレティックFC 府中市立総合体育館
府中開催2連戦の2日目。
もしかしたら遠征に出ているかもしれないので(旦那絡みで)、こっちは行けなさそう。

・第20節 9/20(土)13:00 vsフウガドールすみだ 北海きたえーる
また、コンサドーレがアウェイ戦な日のきたえーる開催ってことで、福岡行けない人は是非!

・第21節 9/27(日)13:00 vsバサジィ大分 旭川大雪アリーナ
ホーム連戦ではありますが今回は旭川開催。
札幌ではコンサドーレのホームゲームがある日ですね。

・第22節 10/4(日)13:00 vsシュライカー大阪 大阪市中央体育館
第2クール最終戦。
ホーム開催の多いこのクールの最後はアウェイの大阪。
行けないなあ。

・第23節 10/12(月)15:00 vsペスカドーラ町田 町田市立総合体育館
第3クールの初戦は体育の日にアウェイのペスカドーラ戦。
他の予定次第だけど行けたらいいなあ。

・第24節 10/18(日)14:00 vs湘南ベルマーレ 小田原アリーナ
ベルマーレ戦は第1、第2クールとも北海道ホームだったので小田原行きたかったけど、先約があるんだなー・・・。

・第25節 10/24(土)16:00 vsアグレミーナ浜松 テバオーシャンアリーナ
この節はセントラル開催ということではあるのだけど、アグレミーナ戦は2試合も名古屋開催なんだなあ、静岡(浜松)ないんだなあ・・・。

・第26節 10/25(日)14:00 vsヴォスクオーレ仙台 テバオーシャンアリーナ
うむ、ここへきて、今年も個人的にはヴォスクオーレは見られなさそうであることが。

・第27節 11/3(火)13:00 vs名古屋オーシャンズ 北海きたえーる
11/1コンサドーレ→11/3エスポラーダ、間の2日月曜をお休みにしたらはしごできるんだな・・・。

・第28節 11/8(日)13:00 vsバルドラール浦安 北海きたえーる
リーグ最終まで1カ月以上あるのにこの時点でホーム最終戦とか。

・第29節 11/14(土)16:30 vsデウソン神戸 グリーンアリーナ神戸
神戸での関西アウェイ連戦。
行けないなあ。

・第30節 11/15(日)14:00 vsシュライカー大阪 グリーンアリーナ神戸
シュライカー相手だけど神戸での連戦
今年はこういうのが多いねー。

・第31節 11/21(土)14:00 vsバサジィ大分 小田原アリーナ
小田原でセントラルやるとは思いませんでしたっと。
多分入れ違いで札幌に帰ってるんだよな・・・。

・第32節 12/12(土)17:00 vs府中アスレティックFC 府中市立総合体育館
純粋な意味でのアウェイ戦はこの節が最後か。
関東だし、行けるかなあ?

・第33節 12/20(日)12:30 vsフウガドールすみだ 町田市立総合体育館
今季リーグ最終戦は町田セントラル。
行けるかなあ?

----------

うん、改めてまとめてみると偏ってるよねホント今年の日程。

0 件のコメント:

コメントを投稿