2015/02/15

20150103 レバンガ北海道×東芝ブレイブサンダース神奈川[2015-B001]

遅くなったけど、1月3日の観戦記録。

高校サッカーで前日に大谷室蘭が負けてしまったということで、この日は他の高校サッカーの試合ではなく代々木の体育館へバスケのオールジャパンのレバンガの試合を観戦に。

対戦相手が東芝神奈川ということで、その1週間前にもNBLの試合でこのカードを見ている。
私が見たのは2日あったうちの1日目だけだし負け試合だったけど、この日の試合はそれよりもひどい内容での敗戦だったなあ、という感想。
決定力が1週間前より散々に感じたとか、1週間前すごくいいなーと思った西川くんもダメダメに感じたとか、そんな中で相手の3ポイントがたくさん決まって点差がつく状況とか・・・。

後で記録見て気付いたのは、ティルマンがフル出場だったんだなあと・・・。

この時点では、少し間は空くとはいえリーグ戦再開後のことも心配になったりしましたわ・・・。

個人的にお気に入りな多嶋朝飛くんが
3ポイント決めるシーンが見られたのは嬉しかった、のだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿