2015/01/06

インフルってます。

今度は中2日開けちゃいましたが・・・ブログ更新間隔。

Twitter見てる人はご存知と思いますが、インフルエンザに感染して4日の夜から寝込んでました。
4日の昼間までは平気だったんですけど(しかもフットサルやってたんですけど)、夜になったら急に高熱が出て。

記憶(と旧ブログのログ)を辿っても、前にかかってから10年以上は経っているはず。
だからそろそろ来てもおかしくないかなーとは思いつつも、そうならないように気をつけていたつもりで。

昨日病院に行って検査受けてインフルと診断されて薬もらって飲んで、今朝くらいまではかなりしんどかったですが今はだいぶ楽になりました。
とはいえまだ油断できないので、今週いっぱいは静養・・・だけど正直、静養してるのも疲れる(;´∀`)

まあ無理しないように今週いっぱいは気をつけます・・・。

どこで菌もらってきたんだろ。
年末の江の島とか怪しいなあ潜伏期間的に・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿