2015/01/23

札幌さんの日程について語る2015。

コンサドーレが始動した今日1月22日はJリーグの日程発表もありましたね。
今年は何とか一通りチェックする余裕くらいはあったので、毎年恒例の日程を語るエントリもさっさと上げてしまいましょう。

・第1節 3/8(日)16:00 栃木vs札幌 栃木グ
まさかの夕方キックオフ、と言って良いでしょうか・・・。
まあ、日曜の北関東ならこの時間であっても普通に行きますけど。
清水の開幕戦も日曜開催になったから久々に一人ドライブだなあ・・・。

・第2節 3/15(日)13:00 札幌vs長崎 札幌ド
ホーム開幕戦ですし行きますよー。
金曜最終便で札幌に帰る予定なので土曜は練習見に行きたいわー。

・第3節 3/21(土・祝)14:00 札幌vs福岡 札幌ド
ホームゲーム連続開催。
この試合は行きませんねえ・・・。

・第4節 3/29(土)16:00 大宮vs札幌 NACK
こんなに早くアウェイ大宮戦来るとは思わなかったなー。
そしてなんでまた夕方・・・。
まあ行きますけどね普通に。

・第5節 4/1(水)19:00 札幌vs京都 札幌ド
4/1開催って世間一般の新年度初日だし厳しくねーかって思ってたけど、そんな日にアウェイゲームじゃなくて良かったとひと安心した関東アウェイ民ですごめんなさい。
フレッシャーズさん向けの企画(仕事人ナイト的な)があればいいなーって思ったけど、どうかなあ?
私はさすがにこの日は行けないですね。

・第6節 4/5(日)13:00 札幌vs東京V 札幌ド
ホームゲーム連続開催。
この試合も行けないと思いますね。
菊岡さんの古巣戦なんだけどねえ・・・。

・第7節 4/11(土)13:00 讃岐vs札幌 丸亀
去年行けなかったから行きたいと思っているアウェイ讃岐戦。
ちょっと他の予定と調整しないと、今の段階では確定できないなあ・・・土曜だし行きたいなあ・・・。

・第8節 4/19(日)13:00 札幌vs水戸 札幌ド
行けないですけど。
この試合も行けないとは思うのだけど、また菊岡さんの古巣戦なんだよなあ~。

・第9節 4/26(日)13:00 岡山vs札幌 Cスタ
去年も第9節4月26日にアウェイ岡山戦でしたね。
今年はカンコースタジアム改めシティライトスタジアム、でしたっけ。
今年も岡山は行くよー!前泊!!

・第10節 4/29(水・祝)13:00 金沢vs札幌 未定
金沢戦、行きたいと思っていたんだけど、開場未定って何よ・・・。
噂で聞いた通りの会場だと、ちょっと厳しくなるかもしれない・・・。

・第11節 5/3(日・祝)13:00 札幌vs磐田 札幌ド
ホーム磐田戦はGW真っただ中の開催ですかあ・・・。
私は行けないと思うんですけどね。

・第12節 5/6(水・祝)18:00 愛媛vs札幌 ニンスタ
GW最終日のアウェイ愛媛ナイトゲームとか、ないわー・・・。
行きたかったんだけどな。

・第13節 5/9(土)14:00 札幌vs熊本 札幌ド
行けないとは思うんだけど、熊本戦ですね。
拓郎とかメンバー入りするかなあ(活躍はさせない!)。

・第14節 5/17(日)13:00 群馬vs札幌 正田スタ
正田スタ日曜デーゲーム開催。
普通に行きますねえ。
今年こそ勝つぞー。

・第15節 5/24(日)14:00 徳島vs札幌 鳴門大塚
徳島戦行きたかったんだけどなあ、どうだろ。
ちょっと、調整中・・・。

・第16節 6/1(月)19:00 札幌vsC大阪 札幌ド
また今年も(色々な兼ね合いでしゃーなしの)月曜開催あるんすね・・・。
行けない。

・第17節 6/6(土)19:00 千葉vs札幌 フクアリ
フクアリ土曜開催とか泊まりがけで来てくれそうなホームサポさんもたくさんいるかなーって思ったりするけど関東ナイトゲームって関東地区後援会のイベント開催的には厳しくてですね・・・。
あ、試合は普通に行きます。

・第18節 6/14(日)13:00 岐阜vs札幌 長良川
日曜デーゲームなら長良川は行こうと思えば行けるなあと悩んでみる。

・第19節 6/21(日)14:00 札幌vs北九州 札幌ド
北九州戦は行きたいなーと思っている。
西嶋も来れるといいなー。

・第20節 6/29(月)19:00 札幌vs大分 札幌ド
また月曜開催来ましたね・・・。
私はまたこれもさすがに行けないと。

・第21節 7/4(土)18:00 横浜FCvs札幌 ニッパツ
また今年もだいたいこの時期っていうアウェイ横浜FC戦。
土曜日だからホームの人もたくさん来てくれたらいいなー。
もちろん私も行きますね隣町。

・第22節 7/8(水)19:00 札幌vs大宮 札幌ド
この節から後半戦突入。
いきなり平日開催ですねえ・・・行けませんねえ・・・。

・第23節 7/12(日)19:00 C大阪vs札幌 金鳥スタ
時期的なものもあるしJ2なので日曜ナイトゲームは仕方ないと思うのですけど、行けるかなあ・・・ちょっと保留。
あと1カ月遅かったら総理大臣杯とハシゴできたのになあ・・・。

・第24節 7/18(土)14:00 札幌vs讃岐 札幌厚別
ようやく厚別開催がここで来るわけですね。
どこか厚別開催の試合に行きたいんだけど、この試合は厳しいかなあ。

・第25節 7/22(水)19:00 北九州vs札幌 本城
西嶋いるから北九州戦は行きたいって願ってたのに平日開催とかつら・・・。
何とか調整してこの試合は行きたいなあ。

・第26節 7/26(日)14:00 札幌vs愛媛 札幌ド
この試合に行くこともなさそうです。

・第27節 8/1(土) 18:00 京都vs札幌 西京極
あと1週間遅かったら総理大臣杯とハシゴできたのに!
まあ、土曜だし行けそうなら行きますね・・・。

・第28節 8/8(土)18:00 長崎vs札幌 長崎県立
長崎行きたいんだけど、色々兼ね合い考えたら今年も厳しいっぽい・・・。

・第29節 8/15(土)14:00 札幌vs岡山 札幌ド
修平が今年はトップ登録されたら、メンバー入りはできるかわからないけどホームの岡山戦も行きたいって思っていたけど・・・お盆休み真っただ中とか厳しいなあ・・・。

・第30節 8/23(日)18:00 熊本vs札幌 うまスタ
アウェイの熊本戦行きたい、と思っていたけどどうだろう、日曜ナイトゲーム・・・。

・第31節 9/12(土) 札幌vs横浜FC 札幌ド
間が空きますねー天皇杯始まりますかね。
で、この試合は多分行かないと思います・・・。

・第32節 9/20(日) 福岡vs札幌 レベスタ
キックオフ時間次第ですかねえ。
ってか、シルバーウィークなのか・・・。

・第33節 9/23(水・祝) 札幌vs岐阜 札幌厚別
厚別開催ですか今年もホーム岐阜戦は。
シルバーウィークというのが、結構ハードル高い。

・第34節 9/27(日) 札幌vs群馬 札幌ド
この試合は行かないと思います・・・。

・第35節 10/4(日) 東京Vvs札幌 未定
おっと、アウェイのヴェルディ戦会場未定ときましたか・・・。
行くとは思いますけど普通に。

・第36節 10/10(土) 札幌vs金沢 札幌厚別
厚別開催の中ではこの試合に行く可能性が高いかもしれない。
多分。

・第37節 10/18(日) 磐田vs札幌 ヤマハ
前日が清水ホームゲームなのでありがたいハシゴ可能日程。
当然、参戦予定。

・第38節 10/25(日) 大分vs札幌 大銀ド
大分は行きたいと思っているのだけど、さてどうでしょう。
キックオフ時間や諸々の兼ね合い次第ですかね。

・第39節 11/1(日) 札幌vs千葉 札幌厚別
また千葉戦厚別なのかよー。
日本シリーズの開催日と被っているために厚別開催予定になっているんだそうですね。
さて、その辺はどうなりますかねえ?
この試合は行かないと思いますね。

・第40節 11/7(土) 札幌vs徳島 札幌ド
この試合は行かないと思います。

・第41節 11/14(土) 水戸vs札幌 Ksスタ
アウェイ最終戦は水戸戦なのですね。
普通に行くでしょう。

・第42節 11/23(月・祝) 札幌vs栃木 札幌ド
リーグ最終戦なので普通に参戦予定。
今年も始めと終わりは同じ相手ですね。

とまあこんな感じで行けるかどうかの検討をし始めたわけだが、4月以降業務がどうなるかわからないし、まだ大学とかユースとか諸々予定が出てからじゃないと決まらないし。
予定は未定、だらけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿