2014/12/31

2014年も色々お世話になりました。

どうも。
紅白を見ながら2013年締めのあいさつなどを。

結局今年も、ブログを引っ越して心機一転したつもりが結局不定期更新ばっかりでしたね・・・。
TwitterとかFacebookは頻繁に更新していたのですけどねごめんなさい。
あっちで絡んでくれてる方々、リアルで絡んでくれてる方々ありがとうございます。

今年は、一番大きかった出来事は引っ越したことでしょうか。
引っ越して半年近くたつのに未だにバタバタしてますw
でも前の狭かった家に比べたら落ち着くことも多くて、本当に良かったと思っています。

仕事面。
良くなっていくかなーと思っていたら10月から業務の内容が大きく変わって、まだ良く慣れない状況。
ただ、仕事自体は良くても環境が伴わずにイライラすることが多かったので(業務変わる前も変わった後も)、来年はその面が改善されたらいいな・・・。

サッカー面では、やっぱり一番はコンサドーレの選手として菊岡拓朗くんを応援できたことが一番だなあ。
シーズン通しては、選手として不満が少なくなかったと思う、持ち味もあんまり出せなかったし。
清水での試合があってそれに行けたこと、その試合でアシストを記録したこと、しかも私が一番見てみたかった本田拓也くんとのガチ対決・・・拓朗くんは体調不良で途中交代しちゃったしコンサドーレ負けちゃったけどとても感慨深かった(あとお母様などご家族にお声掛けいただけたりして感激)。
来年はどんなシーズンになるだろう・・・。
とにかくJ1上がりたいです。

来年は本厄ですが良い一年にしていきたいもの・・・。
とりあえず時間の使い方とかうまくして色々やっていきたいです。

なお、喪中ですので新年の挨拶は失礼させていただきます。



で、毎年恒例の「実行できそうでできない目標」の結果報告。

・今年こそ体力をつけつつ痩せる取り組みを継続する。
何もできなかったですね・・・。
Jのシーズン終わった後にでも余裕できるかと思ったら風邪引いた・・・。
一応、参戦試合で殆どの時間を飛び跳ねることはできたので何とか体力だけは維持できている模様。

・今年のアウェイ戦も、できるだけ多くの会場へ。
山形、水戸、栃木、群馬、千葉、東京V、横浜FC、湘南、松本、磐田、岐阜、岡山、福岡、ですね行けたのは。
西日本もっと行きたかったけど、色々都合があって無理だったんよね・・・大分行きたいって言ってたのに行けなかった。
富山は行くことにしたら前日におばあちゃんが亡くなって行けなくなったのでした。

・今年こそ、少なくともJリーグでやってる法大っ子全員の試合を見る(練習試合含む)。
札幌(拓朗くん)、清水(ホンタクさん)は言わずもがな。
だけど、全員は見れなかったね・・・。
見れずにいたのに今季末限りでの退団リリースが出た選手が数人いるのでもったいなさ過ぎ。

・今年もサッカー以外のスポーツ生観戦もしに行く。
野球1試合しか見れなかった(´・ω・`)
バスケは去年よりは多く見たかな。
ハンドボールも1試合だけ見れたけどやっぱ日本リーグ見たいなあ。
陸上は、群馬戦見に行ったら試合の前に群馬県の高校陸上新人戦やってたのちょっと見たのはカウントできるだろうか?

・今年こそどんなに遅れても観戦レポは全試合書く(テキストに限らず写真でも可)。
今年も早々と断念してた\(^o^)/

・今年は何かしらの資格を取る。
更新のeラーニング受講間に合わなくて失効したサッカー4級審判を新規で取り直したのはカウントできますか・・・あ、無理ですね。
っていうか結局仕事絡みのものは勉強中途半端で試験受けるどころじゃなかったですね(´・ω・`)

・ブログ更新の間隔をあけない。
やっぱり無理でした\(^o^)/

ダメすぎるねホント自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿