2014/08/09

関東大学リーグの後期日程が出てたので。

この時点で後期日程が出ていることに対して、「もう出たんだ!」っていう反応ばっかりっていうのは・・・ごめんなさい私も同じ反応でした(;´∀`)
学連の皆さん本当にお疲れ様です・・・。

というわけで法大戦の観戦予定とか諸々。

・第12節 09/07(日)11:30 法大vs東学大 早大G
まさかの東伏見!
行ったことがないので行ってみたい、というのと、予定見るとこの先1カ月くらい行けなさそうだから行っておきたい、という気持ち。
しかし時之栖でプレミアがある日だ・・・。

・第13節 09/13(土)11:30 青学大vs法大 保土ヶ谷
保土ヶ谷開催いいなーって思ったんだけどこの週末はエコパと岐阜のハシゴでした・・・。

・第14節 09/20(土)13:50 法大vs東洋大 青学大G
この日は札幌戦で正田スタに・・・。

・第15節 09/28(日)11:30 法大vs産能大 法大G
またも札幌アウェイ戦と被る・・・この日はアルウィンに。

・第16節 10/04(日)11:30 法大vs東農大 法大G
ここも札幌アウェイ戦と被っており・・・この日は水戸へ。

・第17節 10/11(土)13:50 法大vs平国大 東洋大G
ようやく行けそうな?
自分、何だか今年は朝霞へ足を運ぶ機会が多い気がしますが気のせいでしょうか。
第一試合の東洋大×日大も楽しみにしておきますね、ピッチ内外(・∀・)

・第18節 10/19(日)11:30 拓大vs法大 味スタ西
2部だから西が丘じゃないよ飛田給だよって覚えておけば間違わないかな…w
この試合も行けそう?

・第19節 10/25(土)13:50 法大vs日大 平国大G
スケジュール的には行けそうなのだけど平国大Gて場所確認して悩み始めてる。

・第20節 11/02(日)13:50 神大vs法大 法大G
この日は、等々力に連れて行かれそうなそんな予感。

・第21節 11/09(土)11:30 関学大vs法大 横須賀
行けそうだし今のところ横須賀リーフスタジアム行ったことないし最終節行けないはずだから行きたい。

・第22節 11/15(土)11:30 法大vs日体大 日体大G
最終節が例年より1週早い、と思ったけど行けない(予定である)ことに変わりはなかった・・・福岡で吉報を待ちますね・・・。

こうやって見るとなんか後期は巡り合わせ悪くて半分も行けないらしい・・・。
あとはJユースとかどうなるかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿