2014/08/05

8月2日3日そして4日。

どうも。

3日、誕生日でした。
いつの間にか、四捨五入すると40な歳になってました。
まあ、だからって何かが変わるわけじゃないですけど。

ただ、体力の衰えは感じる今日この頃。
日々の体のケアは欠かせないですねー、とかベテランスポーツ選手かってコメントとかしたくなっちゃうよね。
だからってわけじゃないけど、自分への誕生日プレゼントに低周波治療器を買ってみました。
低周波治療器自体は以前から家にあったりするのだけど、遠征に持っていきやすいように小さいサイズのが欲しいーと思っていたところで見つけたやつ。
肩・腰だけじゃなくて腕・関節・ふくらはぎ・足裏まで対応しているのがありがたい。
買ってすぐに試してみたら、思ったよりいい感じだったので良い買い物したと思った!!
持ち運び用のケースが付いていないので別に用意しなきゃいけないのだけど。
今週末の清水、週明けの大阪、来週末の東北遠征で活躍しそうだわー。

と、あとゴンさんの本買いました。
今別に読んでる本あるし他にも買って読んでない本があるのでさていつ読み始めていつ読み終わることやら・・・いや、この活字苦手っぷりも解消しないとなあ。

あ、コンサドーレの試合ありましたね・・・誕生日だというのに色々(主に金銭面)あって行けなかったのですけど。
チームからの誕生日プレゼントなんて期待してなかったんだぜ・・・(震え声
(誕生日当日or前後一日の試合は今まで一度も勝っていない、はず)

さて、その前日・2日。
去年の誕生日に旦那からデジ一を買ってもらっていたのだけど、そのデジ一で34歳最初に撮ったのも最後に撮ったのも清水の負け試合ってどうなの・・・。
まあ自分の都合のよいように考えれば、去年は清水に戻って来たばかりのホンタクが撮れて、今年は不調を脱してスタメンに定着し始めたばかりのホンタクが撮れて良かった。
この1年色んな写真撮ったけど、ちゃんとまとめきれてないなあ・・・。
それはさておき、これからの1年もまた、自分なりに色々撮っていきたいな。

そして4日。
13:06、ちょうど昼休みを取っていて、外にいたから、空を眺めた。
早いよね、あれからもう3年。

倒れたのが1日前で、亡くなったのが1日後だったから、自分の誕生日が来るとどうしても思い出してしまうのです。
そして今年、彼より1つ歳を取ってしまった。

これからの1年も、サッカーとか色んな趣味に一生懸命になって、そして一生懸命になることに後悔しないように生きていきたいものです。

34歳最後に撮った写真がこれだった・・・。
河野に頭ポンされるヨシャーキかわいい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿