2014/08/06

札幌さんの日程について語る2014(9月以降)。

今年もまた、ようやくといった感じの9月以降の日程詳細発表が出ました。
というわけで、予定諸々。

・第30節 09/06(土)19:00 札幌vs長崎 札幌ド
私は行けないのですが。
前日に日本代表の試合があるのですね。
それ目当ての人にも是非見に行ってもらいたいと思ったりはするのですが・・・遠くから来る人は土曜日中には帰っちゃうのかなあ(´・ω・`)

・第31節 09/14(日)19:00 岐阜vs札幌 長良川
19時かよきつい!と思っていたら、3連休なのよねー。
前日は清水がエコパで試合ということなので我々夫婦的にはそれに行って愛知県内あたりで泊まって岐阜、試合後ゆっくり帰る、ってパターンかしら。
そういやこの日昼間に名古屋でエスポラーダの試合もあるんだよなー・・・でもそっち行っちゃうと長良川の開場間に合わないかもなんだよなー迷う(でも行ける人は是非行ってやってー!)。

・第32節 09/20(土)19:30 群馬vs札幌 正田スタ
また19時半とか・・・まあまだ9月、日中にやられるよりはましか。
何であれ普通に参戦ですけどね。
土曜だし、19時半と遅いキックオフとはいえできるだけ多くの人に来てもらいたい思い。

・第33節 09/23(火・祝)13:00 札幌vs岡山 札幌ド
行かない方向、ではあるけど、修平が奇跡的(?)にトップチームに上がったら。
敵だけどね。
・・・まあ、ないんだろうなあ。

・第34節 09/28(日)13:00 松本vs札幌 松本
プランとしては前日大宮(清水戦)からの移動でどっか泊まり、かな。
というわけで普通に参戦なのだ。

・第35節 10/04(土)16:00 水戸vs札幌 Ksスタ
普通に参戦。
なお、関東地区後援会では群馬戦・松本戦・水戸戦と3週連続でバスツアーやる方向・・・だったはずですよっと。

・第36節 10/11(土)13:00 札幌vs千葉 札幌厚別
とりあえず厚別と発表されたわけですが。
発表されたわけですが・・・?
うん、パ・リーグ見てないからよくわからない\(^o^)/

・第37節 10/19(日)13:00 富山vs札幌 富山
行けない、という方向なのですよね今年は富山は。

・第38節 10/26(日)13:00 札幌vs湘南 札幌ド
ここはちょっと行けないですね。

・第39節 11/01(土)13:00 東京Vvs札幌 味スタ
普通に参戦。
この時間なら試合後に後援会の交流会も普通にやれそうです。
是非多くの人の参戦・参加を!

・第40節 11/09(日)13:00 札幌vs讃岐 札幌ド
讃岐といえば!…契約上、出られないんでしたっけ古田。
そして私もここでは参戦できず。

・第41節 11/15(土)14:00 福岡vs札幌 レベスタ
アウェイ最終だししばらく福岡行ってないしここは行きたい。
デーゲームで良かった日帰りできるし。

・第42節 11/23(日・祝)14:00 札幌vs磐田 札幌ド
リーグ最終戦は今年も参戦予定。
シーズンの終わりがここではないことを願って・・・。

と、こんな感じですか。
まあ札幌優先とはいえ、まだJユースがグループしか出てなくて対戦日程出てないし、関東大学リーグの後半戦日程もまだだから、完全にはスケジュールは決まっていないのですよね。

もうちょっと、エスポラーダとかレバンガとはしごできる日程がほしかったなあ~。

2 件のコメント:

  1. 修平が上がることは・・・まあ、ないんだろうなあ。←
    頑張ってトップ上がろうとしている人にこの言葉はひどくね?

    返信削除
  2. >たなかさん
    コメントありがとうございます。
    失礼に思われたなら申し訳ありません。
    今回そのような表現をした理由は、現状はネクスファジの正式なGKが一人しかいなく、この夏もトップチームへの登録変更は恐らくないのだろう、ということからです。
    私だってそりゃあ、トップチームで見たいと強く思っていますよ・・・。

    返信削除