2014/08/07

決戦は2週間後。

天皇杯はBSで中継があるとのことで、録画予約したうえで定時ダッシュ。
家に着いたら前半5分くらいだったのにもう1点入ってた!
しかも、菊岡さんからのまえすんって話じゃないですかーリアルタイムで見たかったわ。

TV中継を通してではあるけど、そしてターンオーバーではあるけど、菊岡さん、そして怜大がフルで出場している試合が見られたことは良かった。
菊岡さんについては、前半痛んだかなってシーンがあって思わず心配したけど(古傷とかだったらどうしよう、みたいな)、後半も普通に出てきてちょっと安心してた。

で、次は清水戦・・・我が家的には夫婦喧嘩対決!
試合終了と同時に宣戦布告してみたし、舌戦なら始まってる。
とりあえず今週末と来週末、清水の試合を見る予定なので、偵察・・・?

20日もまた過密日程の中だから、どんなメンバーで来るんだろうね。
今日のメンバーが中心かな。
だとすると、菊岡さんが日本平のピッチに立つ可能性が高いの、楽しみだなあ・・・(もちろんレギュラーポジションを奪取できればそっちの方がいいけど)。
願わくばホンタクとの法大同期対決が見たいのだけど、あちらさんはメンバーを代えずに来るのか、それともターンオーバーなのか、後者だったら今ならそっちにはいないんだよなあ~。

その20日なんだけど、勝ち上がったら休みを取ろう、って思っていたつもりが、夏休み調整の関係で「もしかしたら20日休むかもー」って予め話していたらもしかしてじゃなくて既に決定事項になってた、ので、遠慮なく日本平に向かわせてもらうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿