2014/07/26

天皇杯とかFリーグとかJ2とか。

今日は疲れが酷すぎるのと明日朝早くから酷暑の群馬に行くことになっていることもあって、用事と買い物のために少し外に出た以外はネットやツイッターで試合経過追ったりスカパーの中継見てたり、な一日。

昼間は、天皇杯・ノルブリッツ北海道×tonan前橋サテライトの試合経過を追って。
逆転負けだったとか・・・本当に、見るのを楽しみにしていたのに、2回戦のBS中継。
悔しいからどこかで道リーグのノルブリッツ戦を見に行くための帰省をしたい・・・(コンサドーレ戦と絡められたらいいのに)。

それにしてもtonanサテライトにはランタOBの関根秀輝くんがいるのね。
途中出場だったようなのだけど、そこに反応してたら関根くんにゴール決められてたようで( ;∀;)
ま、まあ、ね、この歳で2度も北海道に帰って試合ができるなんて、良かったよね・・・と(負け惜しみ)。

夜は、まずはエスポラーダ戦のTL観戦・・・をしながら、讃岐×岐阜を前半のみスカパー観戦。
古田がベンチしている、と思ったら、まさかの前半途中からの出場。
そりゃあ、札幌戦中継待機してても気になるよね。
コンサドーレが松山で苦戦しているときに彼は高松でアシストを決めていたのだね・・・。
ただ、それでも負けたようだし厳しいなあ、讃岐・・・まあ、残留の救世主となれるよう頑張れ、としか。

で、その後はコンサドーレ戦をスカパーの中継で見つつ、引き続きエスポラーダ戦のTL観戦、をしていたらエスポラーダが逆転勝ちしてた。
というか、最後、パワープレー返しなのかなと思うのだけど(実際どうなの?)、優志2ゴールとは何事!!

とにかく、それを見た時にはコンサドーレは先制されていたし、コンサドーレも逆転勝ちといきたい!と思っていたら、突き放されて。
だけど・・・最後まであきらめちゃいかんのだよね、今までもそうやって勝ち点拾ってきたことがあったし、まあ楽勝できればもっといいんだけどね。
最後のくっしーのゴール、あれは時間も最高にしびれたし、シュートも良かったね!
試合内容は決して良くなかったから、改善してもらわなきゃだけど・・・こういう試合を拾っていけるのは良いことと思っている。

明日の前橋でのユースの試合が良い結果となりますように・・・おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿