2014/07/13

引っ越しました。

ご無沙汰しております。
結局また更新間隔空いてしまいましたね・・・。

まあ何で突然また更新しようと思ったかっつーと、この度引っ越しをしまして、自宅を。
それでちょっと心機一転、ということで。

引っ越したことで気持ち的には多少は余裕が出てくるかなー、出てきたらいいなー。

とりあえず、今まで「こんな狭い家のどこにこんなに物がたくさんあったのか」ってくらいだったので(主にサッカー関係の収集物などで)、毎日少しでも時間を作って整理したいですね。
軽く、サッカーミュージアム的構想w

あと、写真関係もちゃんとまとめたいし。

とりあえず、この関係で先週末、今週末とサッカー見に行ったりとかする余裕がなかったので、3週間ぶりとなる今週末はその分楽しみたいものです。

こっちもできる限り更新していくように!

0 件のコメント:

コメントを投稿