2014/01/12

20140105 デウソン神戸×シュライカー大阪。

エスポラーダ北海道×ペスカドーラ町田のライブ配信を見ながら先週の墨田セントラルの観戦記録を。

1/4・5の両日に墨田で開催のFリーグセントラル、4日はコパマスに参加していたので観戦は5日のみ。
エスポラーダの試合は2試合目でしたが、1試合目から観戦。
その1試合目はデウソン神戸×シュライカー大阪の関西対決。

前日の試合では、デウソンはバサジィ大分に、シュライカーはアグレミーナ浜松にそれぞれ負けていたりして、“不調対決”なんて言っている人もいましたね・・・。
デウソンは、年末の関西遠征でエスポラーダが惜しくも負けている相手、なので、あれから間が空いていないとぐぬぬしてしまう正直者・・・。

試合はデウソン先制、からすぐにシュライカーが追いついて、もしかして点の取り合いになる?って思ったらそこからなかなかスコアが動かず、前半終了間際にデウソンが突き放し、後半も先に点を取ったのがデウソンで、最後パワープレーも使ってシュライカーが追いすがるんだけどデウソンが3-2で逃げ切り、っていう、朝一にしては熱い試合を見られたなーと。

デウソンの鈴村選手が、スタメンだったのだけど前半に負傷して確か途中から出てないんですよね、それはちょっと残念だった。

シュライカーのゴレイロ・宮竹選手。
何か、前にシュライカーの試合を見た時に何となく気になってたんだけど、やっぱり何となく、プレースタイル好きかもしれないなーと再確認した試合でした。

シュライカー大阪・宮竹選手。

0 件のコメント:

コメントを投稿