2014/01/11

2014年の目標・・・?

2014年始まってもう10日以上経ってますけど、今日になってようやく初詣行けました・・・。

というわけで、今日が私的には2014の始まりだーと勝手に決め付けて、(毎年ほぼ変わらないんだからいい加減実行しろよ的な)今年の目標を。

・今年こそ体力をつけつつ痩せる取り組みを継続する。
・今年のアウェイ戦も、できるだけ多くの会場へ。
・今年こそ、少なくともJリーグでやってる法大っ子全員の試合を見る(練習試合含む)。
・今年もサッカー以外のスポーツ生観戦もしに行く。
・今年こそどんなに遅れても観戦レポは全試合書く(テキストに限らず写真でも可)。
・今年は何かしらの資格を取る。
・ブログ更新の間隔をあけない。

毎年ほぼ変わらない・・・っていうか去年のと変わってないw

1つ目。
毎週とはいかなくても継続して運動するようにしたいものです。
ランニングもいいけど、月1、2回でもいいからフットサルやりたいなーと、4日にコパマス出たり5日にFリーグのサポーターマッチに出て思ったのでした・・・。

2つ目。
関東は全部ですよね。
遠隔地だと、大分は絶対行きたいところ(増田さんにも会いたいー!)。
九州は金銭面にもよるけど他にも1つくらいは行けたらいいのだけど。
四国は去年行けなかったので是非とも行きたい。
清水戦とはしごできる日程が多ければいいなー。
あ、磐田も必須!

3つ目。
J3も含めての話。
せめて、去年見る機会を逸したゼルビアとY.S.C.C.は見ておきたいものですね今年は。
菊岡さんとホンタクさんは黙ってても見る機会多くなる予定なので、他の子も何とか!

4つ目。
既にバスケ(レバンガ)は見たけど、今年この先も見る機会を作りたいですよねーホント。
野球(ジャイアンツ)は、今年こそビジターゲームにも足を運びたい!
いい加減ハンドボールも見に行きたい!

5つ目。
とりあえず1/2の分までは書いてるぞ!
この先も頑張って書くようにします・・・。

6つ目。
去年結局取ってないですからね・・・。
いい加減仕事関係の資格取れって話。

7つ目。
既にやばいけど。
寝落ちすること多いからね・・・。
いやこの先頑張ります・・・。

願望は知らず知らずのうちに成就するとな!

0 件のコメント:

コメントを投稿